禁断の日記

♪ナンダァーラ カンダァーラ ♪

♪サイテェー ルニハ イルーケドッ!♪
豪華さが 全くありません。
ブレゲリー ロボタ 2年ぶりでしょうか??(^_^;)
d0041869_21324137.jpg


d0041869_2133485.jpg


蕾どころか 咲く気配も無かった デン・モンタナム
d0041869_21345775.jpg


d0041869_2135238.jpg


こちらも 全く気にしていませんでした。
d0041869_21363126.jpg


いちおー オンシの原種なのでありますが・・・・・ 通常、オンシは1花茎でも たわわに咲くモンなのですが、たった2輪です(^^ゞ ←ある意味 凄い??
凄い!と云えば・・・・・
d0041869_21444741.jpg


d0041869_21455372.jpg


正面からは見えないよーに咲いており・・・・更には
d0041869_21464196.jpg


花跡と蕾があったり・・・・・・・

予備軍も ポツポツありまして・・・・・
貧弱なバルブに 花が・・・・・・・・メスキータ jP
d0041869_21401940.jpg


遅咲きデンの代表格 ベンソニエ 貴重種との噂も・・・・
d0041869_21415920.jpg


デン・パリ これは 遅いだけです
d0041869_21435852.jpg


フルキダムって・・・・・・オレンジだったっけ・・・・???
d0041869_21425478.jpg


まゲてはおれんと・・・・・
d0041869_21481322.jpg


ワーネリー アモエナも 遅いながらも たわわに咲きそうです
d0041869_21491493.jpg


ポツポツとシケては いるものの 未だに咲いていってます。
d0041869_21511757.jpg


かなりの大株故、花茎も数本出て 順次咲いて行き 長く楽しめる訳でありますが。。。。。。
長けりゃいーと ゆーわけでもありません。実際 飽きますから・・・・・

by wildseed | 2007-06-17 21:56 |
<< 行方不明株 捜索中 なんだかねぇ~~~~ >>