禁断の日記

貧豪華

某お茶農家の おぢちゃんちは 今や盛りと化してますが、貧処では やっぱりとゆーか、どーぜんとゆーか、貧豪華でありまして・・・・・・

先日のエストリアータ T-11
蕾の時に ナメが乗っかってましたが、やはり喰われてありました・・・・・
d0041869_22132235.jpg


これは ビミョーに筋が入ります。
d0041869_2215445.jpg


d0041869_22162473.jpg


↑は カーメラ×カーメラ エンジェルでありまして・・・・・Ronさんちから05’7に来たやつでして。。。。。↑↑のおぢちゃん印でありまして・・・・・スペシャルなわけでして。。。。。。
d0041869_22194012.jpg


なんとなく違う雰囲気を漂わせています。。。。。。赤黒いとか、おちゃけ臭いとかゆーこでわありませんです。。。。。ハイ

赤いといふなら こちらも赤いわけで・・・・・・
花期が長いちゅーこってすが、開くまでも長かったれす・・・・・
d0041869_22245855.jpg


再×3リベンジのアンテナ 花は他力本願です。
d0041869_22265617.jpg


Den.lanyaiae 今頃????
d0041869_22284498.jpg


触感は たわわのハズだったのですが、並のよーです(^_^;)
d0041869_22304571.jpg



予期せぬ出来事で またまた大枚を放出する事に・・・・・・
節約しないと・・・・です。

by wildseed | 2007-06-20 22:33 |
<< 大道芸人 行方不明株 捜索中 >>