禁断の日記

空梅雨で空廻り???

梅雨の谷間でありまして、しじょーに蒸し暑く ジワァ~~と、汗が出てきます。
いわゆる いやぁ~~な汗でありまして、蝦蟇の油のよーであります。

明日は 朝から強雨のよーでありますが、気温に比べ 蒸し暑くなりそーです。

ビアが 美味しい時期なのでありますが、ここ最近 めっきり弱くなり、川根のおぢちゃん並(以下??)に なってしまい、さて どーしたモンかいと 思っております。

プルプは 勢いちゅーか 一気に咲いてしまい・・・・
d0041869_22554777.jpg


開く楽しみとか、香りを嗅ぐとか 楽しめないうちに終わっちまい アジャパーなのでありまして・・・・・
いち早く 蕾を出したのに 追い越され よーやく開花であります。
d0041869_2325586.jpg


異常気象?を象徴すべく 困ったヤツラもおり・・・・・
d0041869_2301263.jpg


d0041869_230318.jpg


気まぐれに咲くヤツもあり、管理人をあざ笑っております
d0041869_2365451.jpg


↑ちなみに このオンシ、原種なのでありますが 花茎が非常に貧弱で 自身の葉などに当たると、向きを変え 平気で戻ってきます(^_^;) 上方で咲くのが珍しいのであります。

時期相応に咲いてるのもあるのですが・・・
d0041869_2313367.jpg


d0041869_23135769.jpg


d0041869_23141816.jpg


えばれるよーなモノでわなく・・・・・・

d0041869_23151757.jpg


我が家の紫陽花も咲き始め、いよいよ梅雨本番であります。

by wildseed | 2007-06-28 23:16 |
<< ○メが怖い 大道芸人 >>