禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パラパラ

あまりの極谷間の為、ネタが無く サボっておりましたm(__)m
一昨日の台風並の突風で、蕾も幾つか飛ばされて 窮地であります。

ショボいバルブに 2輪“も”付いた メスキータ 花も小サイズ(^^ゞ
パラパラ_d0041869_8413559.jpg


春先から バックが どんどん死んでいき、かろうじて咲いたものの 力不足は否めません。
パラパラ_d0041869_8431989.jpg


あと、山モンが控えております。

デン・フルキダムも8分咲き
パラパラ_d0041869_845867.jpg



咲くまで 蕾の存在すら確認出来なかった ちっちゃいものクラブ、株が出来れば もう少し花が大きくなるとか・・・・2cm程度のバルブに咲いています。
パラパラ_d0041869_8482886.jpg



さて、来週には 某会合があるのですが、持ち込めるモノが。。。。。。。。3度目の手ぶら参加の可能性大です(^_^;)

by wildseed | 2007-07-06 08:50 |
<< 七夕・・・・・・・たなぼた当たり?? ○メが怖い >>