禁断の日記

どないすんねん??

心配だった台風も 当方には被害が無かったものの 太平洋側は大変だったようですね。
被災地の早急な復旧を お祈り致しますm(__)m

この時期に 強力な台風が来て どないすんねん って事もあるだろーし
荒れると読んで 投じた馬券が かすって終わって どないすんねん って事もある。
あてにしていた収入が 先延ばしとなり、懐が寒くなり どないすんねん って事もあって・・・・
とーぜんながら 蘭達にも どないすんねん って事もアリなわけで・・・・

h&r印のデンキラ コビアナム 何を思ったのか 今頃咲いているわけで・・・・・・
d0041869_21455650.jpg


どないすんねん!!

更には デオキシスも参上し・・・・・
d0041869_21471692.jpg


どないすんねん!!!!

秋咲きに なっちまうよーなワーネリー・セル・・・・・・・
d0041869_21485171.jpg


恕ないすんねん!!!!!!!!!

懐は現在、青い紙1枚のみ・・・・・
どないすんねん・・・・・(^^ゞ で、ありまする・・・・・・・

by wildseed | 2007-07-15 21:51 |
<< シンデレラ?再生プロジェクト 記録更新 >>