禁断の日記

蒸気機関車?

蒸気機関車は 石炭を燃やし 熱エネルギーに替え その熱エネルギーで水を水蒸に替え 水蒸気を力エネルギーとして走る。
石炭だけ、水だけでは走れない。石炭と水を補給していかなければならない。

人間も同じように 食べ物と水の両方を補給していかなければ 生きられない。

ただ、アテのよーに 大型蒸気機関車並の身体では 食べ物はおろか、水分も多量に摂取しているわけで・・・・・
水分は 水蒸気になりきれず、水滴(滝?)となって 溢れ出す。
で、更に補給すると倍以上となって溢れ出す。
非常に効率の良くない身体なのでありまして・・・・・
夏生まれなのに 暑さに弱くなってきております。
まもなく ○○回目の誕生日であります。めでたいちゅー歳でわありませんが。。。。。。。

天候も 蒸気機関車並でありまして、熱エネルギーが 水を水蒸気に替え 蒸し暑い日々が続いております。
天気の良いときに外に出ているので、川根のおぢちゃんに負けない位 黒くなっちょります。
っても、随分 色白にわなりましたが・・・・・・・

王道モノはナリを潜め ゲテ、ゴミ系が 大手を振っております。
d0041869_2144354.jpg


d0041869_21451512.jpg


d0041869_2145398.jpg


d0041869_2146430.jpg


d0041869_21462762.jpg


d0041869_21465245.jpg


d0041869_2147159.jpg


この系の予備軍もありまして・・・・・なかなかしぶとく、開こうとしません。
d0041869_21484335.jpg


d0041869_2149488.jpg


d0041869_21492830.jpg


王道モノちゅーと
d0041869_21501291.jpg


↑フレデンシスやら ↓ワーネリー セル
d0041869_21511012.jpg


L.ペリニー程度でありまして・・・・・・・
ネタに乏しく、日記も手痛い停滞なのでありましる;;;;;

by wildseed | 2007-07-27 21:53 |
<< もう しょ~~が・・・・・・ シンデレラ?再生プロジェクト >>