禁断の日記

もう しょ~~が・・・・・・

ようやく夏らしい天気・・・・・と、思ったら いきなり35℃超の猛暑です。
昨夜は いきなり熱帯夜 27℃超 (@_@)
今日も フェーン現象で 連日の35℃超 (@_@)
もう しょ~~がないと 諦めてはいるものの あじぃ~~(@_@)
おまけに この部屋 冷房無いし・・・・・・・(ーー;)

かなり遅れたワーネリー・セル 去年より不細工です(^_^;)
d0041869_20462812.jpg


少し置けば まともになるかな?って期待も見事に裏切り、益々、不細工に・・・・・
d0041869_20475963.jpg


ゴミも積もれば やっぱゴミ
d0041869_20485718.jpg


d0041869_20491865.jpg


d0041869_20493814.jpg


驚愕だった花も 今や草花と化し
d0041869_205122100.jpg


うちに来て 初花なのだが、ふぅ~~~ん・・・・・てな感じで。。。。。
d0041869_2053852.jpg


またまたカメレオン またまた白ですが、今回はスジ入り・・・
d0041869_20543279.jpg



さて、前回 真下に伸びて行ったモアイですが、何を思ったのか 仲良く方向転換しました。
d0041869_20564512.jpg


川根のおぢちゃん顔負けの芸であります。

by wildseed | 2007-08-03 20:58 |
<< なんざんしょ? 蒸気機関車? >>