禁断の日記

なんざんしょ?

暦の上は秋ですが、夏本番真っ最中でありまして・・・・・
天気予報も 半分当たり 半分外れ・・・・・・
早朝から降り出した雨は 豪雨と化し 裏の水路は溢れる寸前。全く収まる様子も無く降り続ける。
本宅の作業を諦め、昼から別宅に向う。
別宅到着し 約10分 いきなり雨が止み ”おっ!止んだかな?”などと思ったか思わないか 突然、強力な日差しが・・・・・・あじぃ~~~(@_@)
気温&湿度が異常に高くなったのは ゆーまでもありません。

結局、戻ってからは 本宅作業。2倍疲れたゾォ~~~~(~_~;)

別宅に掲載したので コメント省略m(__)m
d0041869_21541143.jpg


d0041869_21543655.jpg


d0041869_2155811.jpg


d0041869_21552911.jpg


橙虫に続けと 緑虫
d0041869_21562616.jpg


緑虫に続けと 桃虫
d0041869_21573475.jpg


桃虫に続けと 斑点虫
d0041869_21582536.jpg


桃艶虫も こんにちわ~~と・・・・・
d0041869_2159229.jpg


ゆーてくれんかどーかは 微妙であります。

by wildseed | 2007-08-08 22:00 |
<< 暑いけど 秋の気配 もう しょ~~が・・・・・・ >>