禁断の日記

でましたでん~~

異常気象を象徴するよーに 異常事態が発生している。

デンデンと出ました・・・・
d0041869_21502095.jpg


d0041869_21504129.jpg


d0041869_2151091.jpg


d0041869_21511820.jpg


d0041869_21514426.jpg


なのでありまして・・・・
更に 驚くべき事件?発覚!!
2年連続のアクシデントで壊滅、気持ちばかりに かろうじて生きていそうなバルブを 線香代わりに植えて(貧乏性やなぁ~~)置いて(放置(^^ゞ)してたら・・・・
d0041869_215553100.jpg


ショボでわありますが 咲いてしまいました。

当環境では 生きて行くのがやっとのハズなのに・・・・・・
d0041869_21573584.jpg


咲いてしまいました。

開花を諦めていた 丈夫なリパリスsp 来てます来てます
d0041869_2205183.jpg



王道モノにも・・・・
d0041869_2212899.jpg


d0041869_2215257.jpg


ちらほらと・・・・・・・
勢いで咲いちまったモノもあり・・・・・・見れば 川根印 納得です(^^♪
d0041869_2232993.jpg


d0041869_223566.jpg


早いんぢゃ~ねぇ~~のぉ~~^^;

珍事中の珍事になるかもしれません。
あの V.テレスに 蕾らしきものが・・・・・・
d0041869_2261627.jpg


根っこなら 普通なので 珍事にはなりませんです。

by wildseed | 2007-09-05 22:06 |
<< 想定外 予定外 おわりやねんねぇ~~~~ >>