禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト

一部のマニアから ミック・ジャガーの舌と云われ 愛されてる?大型2枚葉 ビカラー(バイカラー)でありまして 名前の意味の如し 2色なわけですが 倍カラーちゅーこってはありません。

うちにあるのは 小学生と中学生程度の株で 驚愕する程の大きさではありません、

中坊の グリーン マジック×サワイ
ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト_d0041869_223861.jpg


なかなかシブイ色であります。

小坊の キーストン×ベタ 赤ちゃんから育て すくすく育ってます。
ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト_d0041869_2254118.jpg



同じく キーストン×ベタの別株 花分化が上手くいかず おぞましい状態です。
これで安定すれば オデッセイ と、個体名を付けたいところですが・・・・・
ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト_d0041869_228447.jpg



C.Gロブリング ビーチ ビュー リップ色が・・・・・・…( ̄。 ̄;)
こんなハズでは・・・・・・(ーー;)
ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト_d0041869_22113338.jpg



一気に満開と思いきや のんびりポツラ~ ポツラ~ と咲いております。
ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト_d0041869_22131192.jpg



背中を向けて咲いていたので 全く気が付きませんでした。なんせちっこいモンですから・・・・・
ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト_d0041869_2215110.jpg


同じく 伊坂 十蔵 新種?珍種?貴重種らしいですが、2株あります(^_^;)
ミック・ニック・ゲー&ホワイト・ダスト_d0041869_22174031.jpg


どーも ↑が片親らしく 株姿がそっくりです。

by wildseed | 2007-09-13 22:19 |
<< デンジャー 想定外 予定外 >>