禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋深し 馬肥ゆる秋

厳しい残暑が治まったと思ったら 気温が一気に下がり 肌寒いくらい。
体感は 秋深し・・・・・・
しかしながら 人間様は肥ゆるどころか 細って げっそり模様。
↓にも書いたが 休みが飛ばされるは、今月一杯(今日付け)で 2名退職。増員無し。。。。
更に 激務必至 + 猛暑の反動で 体調不良者 増加の予感。
いっそ 皆で 退職しちゃろかっ!!

蘭ちゃん's は どーかとゆーと 全体的に壊滅模様。生育メチャクチャ、開花はバラバラ、んでもって懐はパラパラ・・・・・(←逆さにしても 虚しいゴミの落ちる音)

狂いの極め 今期3度目の開花です。デン・トパジアカム
秋深し 馬肥ゆる秋_d0041869_20532769.jpg


開花は 今時期だったっけ・・・・(?_?) デン・アダンカム
秋深し 馬肥ゆる秋_d0041869_20562559.jpg


プチ・カワイイのですが、バックの小さいバルブに咲いているわけで・・・・・リードは この3倍以上なわけで、モロ・ゲテになっちまう可能性も・・・・・・・・デン・sp
秋深し 馬肥ゆる秋_d0041869_2059582.jpg


レリア・ペリニーのシブリングでありまして、一般のチポよりか強く、丈夫ばよーで 2リード 3×3で6輪咲いてます。オゾマシイ事に3号鉢でです^^; 他のチポ、セミアルバ、セルレアは 鞘の中にも影が見えません。
秋深し 馬肥ゆる秋_d0041869_21494.jpg


狂い?死に? なぁ~~んか花芽のよーです
秋深し 馬肥ゆる秋_d0041869_2154118.jpg



もう10月の声を聞きます。ぼちぼち冬支度をしないと 間に合いそうにもありません。

by wildseed | 2007-09-30 21:08 |
<< 運動(スポーツ)の秋 幻の3.5連休(T_T) >>