禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動(スポーツ)の秋

ってか、公私ともバタバタしていて、食欲の秋を堪能している時間もなく・・・・・・更新もズボラになっているわけで・・・・さて、どこまでしたかな?と、考えたりして・・・・・・

その後の開花も 相変わらずチラホラで・・・・・
チョコ×アラ 以外と好評のよーです
運動(スポーツ)の秋_d0041869_22291560.jpg


運動(スポーツ)の秋_d0041869_22293380.jpg


平開しないのは 仕方ありませんです・・・・

ボーリン・セル 鮨印
運動(スポーツ)の秋_d0041869_2234486.jpg


デン王の新フォーム
運動(スポーツ)の秋_d0041869_223449100.jpg


運動(スポーツ)の秋_d0041869_22351137.jpg


とまぁ~ 普通は ここで終わるのですが、ネタがあるときにゃぁ~使わないとでありまして・・・
インタ アルバが 蕾を伸ばして来たのは判っていたのですが、今日見たら 鞘から出来れずに開いている状態で・・・・・鞘を裂いてあげたら・・・・・・
運動(スポーツ)の秋_d0041869_22392167.jpg


・・・・・・(ーー;)
遺影
運動(スポーツ)の秋_d0041869_22403180.jpg


なこたぁー 日常茶飯事でして・・・・ぢつわ ラビ・アルバの蕾も撃墜しておりました。。。。。

只今、取り込み作業 真っ最中。行ったり来たりしてますが、一向に減りません。終われるかどうか、不安が一杯です。
なんせ リストを作成しながら 行ってますから。。。。。

by wildseed | 2007-10-07 22:41 |
<< 一気に冬の足音 秋深し 馬肥ゆる秋 >>