禁断の日記

一気に冬の足音

運動の秋は続いているが、気温はもう初冬に近い。
明日の最低は11℃、最高も18℃ 過ごしやすいを通り過ぎ寒いくらい。
気温の変化に 身体も取り込みもついていかない(ーー;)

リスト更新の株チェックは9割程終了。交配とマニアック原種を除いてだけどね・・・・・・
PC打ち込みは50%位(^_^;) 更新アップは 年内に出来るかな???

我が劣悪蘭園の長老、Lc,ムサシノ 丈夫です。
d0041869_2101881.jpg


まだ蕾があります。
d0041869_211078.jpg


タナ化してるのは ゆーまでもありません・・・・・・

Den.sp ヴェトナム ピンク
d0041869_2124351.jpg


ショボっとしか咲きません。管理の限界か??

Den.ラメ これは白花でした。
d0041869_2143659.jpg



ボーリン オノ セルフ 去年並で 3輪のみ・・・^^;
d0041869_2171498.jpg



Den.カピチュ 春先シケて・・・・・・・満開まで もう少し
d0041869_2181236.jpg



そして 困ったちゃん達・・・・・・・
d0041869_2185719.jpg


d0041869_2191959.jpg


動かすとシケそーなので このまま置いてあるのですが・・・・・・・
いかんせん 移動に邪魔な位置にあり、取り込みも てこずっております。。。。。。

by wildseed | 2007-10-14 21:11 |
<< なんだか よー わかりません(... 運動(スポーツ)の秋 >>