禁断の日記

予定外&想定外&困惑

相変わらずの雨模様、やらしーく降っている。
次の休みも雨予報・・・・・(ーー;) 行い悪いか?オレ??

午前中、忘れていた仕事の為、職場へ・・・・・
思ったよりも作業が進み・・・・・・が、使われる、使われる(^_^;) オレは休みなんだぞぉ~~~~!!
の、状況の中 昼前には 何とか脱出。
昼から整理の為に 別宅へ・・・・・・・
が、知り合いから 
☆“オレ、事情があって ラン止めるんだぁ~~”
と、声が掛かる。
★“何で??”
☆“だって、生活できないもん”
★“??????(?_?)”
☆“捨てるのは もったいないから、良いのあったら持っていけと・・・・・・”
★“どんなん???”
☆“これ、アレ、それも・・・・・・・・・”
と、半ば強引?に押し付ける。って、貰う(処分依頼)方も貰う方なのだが・・・・・・・
おまけにラベルは ほとんど付いておらず、開花すれば どうにか判明しそうなものを預かったのだが・・・・・・・
デカイデカイ 4~5号はザラ、頭でっかちも少なくない。
そーにも仕立て直さないと、譲りあげるにも気が引ける。時期が時期だけに 解体作業もねーーーー(^_^;)

聞くと 家族内で不慮の事故が続いてしまい、経費削除の為らしかった。
さて、こやつら どーしよう・・・・・・・・(ーー;) 悩みのタネが・・・・・・・・・

by wildseed | 2007-10-21 20:20 |
<< タイム・リミット なんだか よー わかりません(... >>