禁断の日記

タイム・リミット

時は 晩秋を迎え(途中、初冬があったけど) 取り込みもオーラス・・・・・・・なのだが、全部は治まりそうにもありません。
そんなに増やしたかなぁ~~^^;

なので、未だ外で耐えてるヤツもおりまして・・・・・・・

Oct.sp 咲き誇ってます。
d0041869_22142799.jpg


d0041869_2214514.jpg


トリ・ピンク ジェム 開きかけてきました。
d0041869_2216354.jpg



一方、ぬくぬく族はちゅーと、
季節外れのトパジ まばらだと違う花のよーです
d0041869_2218108.jpg


早い時期に 花芽がシケたのが功を奏したか???
d0041869_22193131.jpg


RS印のポーパックス白も 咲きました。
d0041869_22205013.jpg


これがふつーの
d0041869_22264826.jpg


急遽、御邪魔虫となった巨大な暴輪、タワー・グローブでした。
d0041869_22284820.jpg


こちら 自前のタワー・グローブ ↑よりか 気持ち鉢が小さいです。
d0041869_22301388.jpg



しかし、一気に咲いてしまい、3週後の蘭展にゃー 出せる花が無くなってしまいます(ーー;)

by wildseed | 2007-10-30 22:32 |
<< タイム・リミット2 予定外&想定外&困惑 >>