禁断の日記

タイム・リミット2

取り込み作業も95%完了。デン、アンセと一部のゲを除き取り込みを終えました。
どうにかこうにか収まる模様です。

トリ、一夜で開いてしまいました。朝は まだチリチリでしたが、昼には・・・
d0041869_22251264.jpg


な、感じで 夕方には だいぶシャキッ!としてきました。
d0041869_22272427.jpg


d0041869_22274589.jpg


3週間は 持たないよなぁ~~(^_^;)

断続的に チョボチョボ咲いています。カカディア
d0041869_2229159.jpg


4年前でしたか、HIFのサマーセールの時のオミヤの株です。
っても、疲れと 炎天下でのビアが強力に効いてしまい、オフ時は爆睡状態。懐も寒く、ねーさんの運転手?で終わったよーな気が・・・・・・・・
で、その後 瓜子姫より頂きました。翌年はシケ、去年は撃墜、ようやく今年 無事に開花しました。
d0041869_22352073.jpg


このデンも 断続的に咲いてますが、夏季よりか色が濃くなってます。
d0041869_2236366.jpg


頑固なデン、蕾が見えてから 長い長い。蕾も異様にデカイ(バルブに比べ)。これで花が短命だったら・・・・・・・・泣きます・・・・・・・(T_T)

蘭展に向けての予定株が皆無です。さて・・・・・・

by wildseed | 2007-10-31 22:41 |
<< ようやく 先が見え。。。。。 タイム・リミット >>