禁断の日記

ようやく 先が見え。。。。。

昨日は肌寒く、ヤバイ・・・と、思い、出勤前に 残りの取り込み作業。鼻水がしたたる位 寒かったです。
泊り明けで 外に出ると なんとまぁ~~~良い天気・・・・(ーー;)オイー
取り込みも一段落・・・・・・と、思いきや 上空に数鉢残ってました^^;

今頃咲いてるラビ
d0041869_20494469.jpg


同じラビでも やっと鞘を破って覗いてるのもあります。これは花を見てるのですが・・・・・・セル狙い不発のチポですが。。。。。

オフィオもようやく8分咲き 蘭展まで 持ちこたえることが出来るのか???
d0041869_2053169.jpg



まだまだしぶとい。蕾が一段と大きくなりました。黄色のようです。
d0041869_20541829.jpg



アブラムシの餌と化していたワルケ、まともに咲くのは諦めていたのですが、案の定 この時点で不細工です^^;
d0041869_20562572.jpg



ozワルケも 花芽らしきモノが 異様な速さで生育してます。タイマー健在のよーです。

by wildseed | 2007-11-07 20:58 |
<< 本館 久々の更新 タイム・リミット2 >>