禁断の日記

久々の更新2

ローカル蘭展やら 悪天候やら 極寒やらで、ハウス内をゆっくり見るどころか 見る気さえおきませんでした(^_^;)
ここのところ 明るい時に見られなかった事もあるんですけど・・・・・

今期、最後のラビ・・・(の、はず) セル狙いの外れ株です
d0041869_2113912.jpg


植替えの反動で 生育が遅れ 無理に花が付いたので 1輪のみです。

蘭展後、すぐに開きました^^; アンセ 不明ですが濃色です
d0041869_21153951.jpg


同じく 蘭展後に開いた デン・sp 今期2回目です
d0041869_2117878.jpg


同上 デン・カメレオン この度も白でした・・・・・・(ーー;)
d0041869_21182721.jpg


蕾すら見つけられませんでした^^; 埋もれて開いてました(^_^;) デン・ヌダム
d0041869_2120238.jpg


川根のおぢちゃんに遅れること 幾数日、空中蛸 卵?発見!!
d0041869_21213832.jpg


S園で 花を見たとたんに値が跳ね上がったパーシ もうすぐです
d0041869_2123875.jpg


モアイ軍も チラホラと・・・・・白赤亀
d0041869_2124235.jpg


師匠印 タイマー まだ効いてます(^^♪
d0041869_21253179.jpg



車のメシ代も上がる中、効率を考え 所用を4箇所ハシゴ、戻ったのは13時。飯喰らって 今度はインフル接種。
その後も なんやかんやで 天張りを張り替えるどころか シンビの取り込みも全くできず。
週間予報は 雨&雪・・・・・・・^^; さて、どーしよう・・・・・(ーー;)

by wildseed | 2007-11-30 21:31 |
<< 悪循環 本館 久々の更新 >>