禁断の日記

今年の開花終了?

って こってして、暫くは開花が見込めません。
↓のクリスちゃん(^^ゞ 撮り直したけど あんまり変わらん^^;
d0041869_21295125.jpg


などど 呟いていたら シブのほーも開いちゃったり・・・・・
d0041869_21311021.jpg


かなり色合いが違うなぁ~~ と、クンクンしながら感心していると、仲間に入れろぅ~~   と・・
d0041869_2133619.jpg


パーシが来ちゃうわけで・・・・
綺麗処に割って入る川根のおぢちゃん・・・・・・・・・
じゃなくて。美人姉妹に挟まれた 可愛い洒落っ気の無い娘でありまして・・・・・・・・・
とりあえず びみょーな匂いになっていないのが幸いでして・・・・・・
今日、職場に持っていき 喜ばれております。
もののついで・・・・ちゅー事を良く言いますが、開きそうなトリも寒波から逃れる為、これから開くから 楽しみでしょ? とゆー名目で同席しております。
明日、開いていると 笑っちゃいますが・・・・・・・

by wildseed | 2007-12-29 21:45 |
<< 締めくくり クリスチャン >>