禁断の日記

締めくくり

先日、☆これから開くから 楽しみでしょ? とゆー名目で同席しております。
明日、開いていると 笑っちゃいますが・・・・・・・ ☆
と、書きましたが 笑っちゃいました・・・・・・・(ーー;)

翌日には 既に8分開いておりました^^;
ちゅーこってして 職場にカメを持ち込み撮影となりました(^_^;)
アルバ×セルレア で、残念ながら セミ・アルバでした・・・・・・
d0041869_21383311.jpg


d0041869_21385429.jpg


青ぽく見えますが 紫ぽい赤です。
確か ねーさんとこにも 同じ交配の株に蕾が来てました。どんなのが咲くのか楽しみです。

皆さん 今年も当ブログを愛読いただきまして 有難う御座いました。
来年も 懲りずに愛読していただきたいと思います。

当面、ネタが無さそうですので 新年は3日頃より 書き込み開始の予定です。
それでは 皆様 良い御年を御迎え下さいませm(__)m

by wildseed | 2007-12-31 21:45 |
<< 謹賀新年 今年の開花終了? >>