禁断の日記

県下愛好団体による蘭展

ちゅ~こってして、県立植物園の要請により 愛好5団体+協力業者2店の夢のコラボでありまして・・・・・
しっかと有料であります。
植物園入り口より(受付に おねーさんが2名おるぞっ!)階段を上がり2Fへ・・・・・
上がり切るとお約束で・・・
d0041869_21394041.jpg


d0041869_2140461.jpg


d0041869_21402517.jpg


のよーな出迎えがありまして・・・・・・
更に足を進めると・・・・・・パフィ軍団が兵隊のよーに並んでおりまして・・・・・・・
d0041869_21422867.jpg


d0041869_2142519.jpg


d0041869_21431212.jpg


d0041869_21433516.jpg


圧倒されるわけです・・・・
更に足を進め、人工滝を抜け、本陣に突入です。
一応、順路になっておりまして、他の植物も見てちょーだいって事で・・・・・・
昨年は、てんでバラバラで捜索が大変だったのですが、今年は コーナー コーナーで 団体別に展示してあります。
d0041869_21471884.jpg


d0041869_21485753.jpg


d0041869_21492179.jpg


d0041869_21494430.jpg


d0041869_2150539.jpg


d0041869_21502777.jpg


d0041869_21505120.jpg


d0041869_21511376.jpg


d0041869_2151344.jpg


全部は無理なので 一部のみでして・・・・・・川根のおぢちゃんのよーにはいきません。
出口付近には、協力業者の即売所がありまして・・・・・・顔見知りなので 当然の如く 捕まります。
なもんで、釈放される代わりに
d0041869_2156823.jpg


なモンと セッコク苗を買わされました?????
11日迄開催されてます。
12日、撤収に行かねば・・・・・・・・です。

by wildseed | 2008-02-07 21:58 |
<< 久々に・・・・ ローカル蘭展(展示)終了 >>