禁断の日記

決戦報告&悲劇&春の妖気

24日の決戦報告です。
ボスが不在なのは知っており、女神様を期待してたのですが、今回は不在。セミ・ボスと対戦する事になりまして・・・・・・・
予算を少し超えてしまいましたが、売値の50%OFF位で決着しました。
d0041869_21403984.jpg


勢いで赤札モノも・・・・・
d0041869_21415196.jpg


予算の都合上、断念したモノもあったので、来年に・・・・・・・・あるのかな???


悲劇編
23日から大型台風並の突風が吹き荒れ ノミハウスが飛ばされるんじゃないかと心配しましたが、24日朝に 無事なのを確認し ↑に行ったのでありますが・・・・・
道中、時折 なごりの突風が吹き ノミハウスを心配しながら・・・・・・・・・
帰ってくると、予感的中!ノミハウスの一部が崩壊しておりました・・・・・・(ーー;)
予期せぬ出費で 顔面蒼白になったのは 云うまでもありません・・・・・・

春の妖気
昨日、今日と 春を思わせる陽気です・・・・・・・が、風は冷たいです・・・・・・・
崩壊部の応急処置を行いましたが、本格的修復は 外出し後です。4期連続の悲劇であります・・・・・・(ーー;)
応急処置後のノミハウス
d0041869_2155610.jpg


妖気を漂わせる・・・・・・
d0041869_21561739.jpg


d0041869_21564631.jpg


d0041869_21571180.jpg


d0041869_21574088.jpg


d0041869_2158354.jpg


怪しげな蕾も・・・・・・
d0041869_2158464.jpg


d0041869_2159113.jpg


d0041869_21593787.jpg



また暫く 金策に走らなければなりません。

by wildseed | 2008-02-29 22:00 |
<< 横着病 久々に・・・・ >>