禁断の日記

横着病

何だか最近、気乗りがしない。
前は 写真を撮ったら すぐにアップしていたのだが、ここ最近は“まっ いいかっ”って感じで 2~7日後に先送りしてしまっている。

咲くに咲かず、いじるに いじれず、日、時間の制約等 ストレスなんて言葉を通り過ぎているような感じすらある。
体調も 御世辞にも良いとゆー状態で無いのも確かだが・・・・・・・・

インタ エイトール 瀕死に近く ショボ・・・・・
d0041869_2225780.jpg


これもインタ 頂きモノなんですが 何が咲くやら???
d0041869_22263793.jpg


インタ アクィニー アルバ 期待してるのですが・・・・
d0041869_22274734.jpg


久々のジョンゲ
d0041869_22282520.jpg


ツアナンヒー なかなかしぶといです
d0041869_22291631.jpg


いかにもゲっぽいデンですが、どんな花が咲くのやら・・・・
d0041869_2230217.jpg



気象庁より 桜の開花予想第一弾が発表されました。例年より 少し早いかな?って感じですが、ここらは平年並みかな?
開花の声を聞くと 外出し準備もしないとです。

by wildseed | 2008-03-06 22:38 |
<< 続・横着 決戦報告&悲劇&春の妖気 >>