禁断の日記

北極星

北極星は地球から 約1億光年離れたところにある。
つまり、今 見えている光は 一億年前に放たれた光・・・・・・・・
もしかしたら 星はもう消滅しているかもしれない・・・・・・・

気の遠くなる話だが、こちらも 一億年とは云わないまでも先が流そうである・・・・

デン・パープレウムの面々
d0041869_21553935.jpg


d0041869_21593416.jpg


d0041869_220774.jpg


ちょっと早いか?デン・トパジアカム
d0041869_2224055.jpg


オーラン
d0041869_2234627.jpg


これもオーラン??
d0041869_2243337.jpg



今日は天気も良く、明日・明後日と雨模様ですが、気温も安定してきたようなので 耐寒性のあるモノの一部を外に出しました。
セロジネが埋もれて咲いておりました・・・・・^^;
インターメディア
d0041869_228687.jpg


フォニステレイ
d0041869_2291970.jpg


ボウラン(ルイシア テレス)も咲いてました。
d0041869_22104411.jpg


自前のモノは良く咲くのですが、犬(現かわうそ)さん印は なかなか咲きません。
シンビもちらほらと・・・・・
ミニ サラー ジリアン
d0041869_22134135.jpg


クスダ サンシャイン エリコ・・・・・・クスダ エリコ???
d0041869_2216826.jpg


色彩が バルボチックです。

今期、最後と思われるインタ、オルラータ・シブですが、ボアロ系のよーです
d0041869_22184829.jpg


d0041869_22192324.jpg



明日、明後日と日勤の予定だったのですが、リタイア者が出て 泊りを貰う事になってしまいました・・・・・雨だから いーんですけど・・・・・・
これからの休みは しっかと晴れてもらいたいモンです・・・・・・・・
外仕事が多くなりますから・・・・・・・です。

by wildseed | 2008-04-09 22:23 |
<< 本当は豪華なんですが・・・・・ 庭の春 >>