禁断の日記

タイム ラグ

今日も1日 暑かったです。
一先ず 別宅整理&外出し完了です。
『こんなに あったかなぁ~(^_^;)』と、飼い主も驚く数です。
王道物を整理して、準ゲテ専にしよーか・・・・・などと 考えておりやす。

デン・アフィノキラム 撮影に失敗し続け ようやく御披露目です。
d0041869_21185767.jpg


デン・ゲレロイ シケまくり 無事だったのが1輪のみ
d0041869_21203165.jpg


エピ・シュレヒレアナム いびつになり、余計グロさを増してます^^;
d0041869_2122446.jpg



今頃咲いて いいのかなぁ~~~(ーー;)
ノビレ
d0041869_21241371.jpg


白雪姫
d0041869_21244722.jpg


瓜子印
d0041869_21261995.jpg


シンビ・プリンセス マサコ 2鉢開花してました。
d0041869_21273185.jpg


d0041869_2128222.jpg


半分 婿入りしました
d0041869_21285684.jpg


昔から家にあるのですが、品種不詳 3鉢咲いてます。
d0041869_21301168.jpg


d0041869_2130366.jpg


d0041869_2131136.jpg



↓で、7年目にして初花と書きましたが、どんな具合(株)になっているか、興味津々の方も居るかと思い 撮影してきました。
ごゆっくり?御覧下さい。
d0041869_21343468.jpg



プルプにも 蕾が入ってきました。ワーネ、ガスケは鞘が付きましたが・・・・・さて??????

by wildseed | 2008-05-23 21:40 |
<< Mr.サマー タイム タイム トリップ?? >>