禁断の日記

久しぶりでゴメンナサイm(__)m

久しぶりに更新です。
花が咲いていない訳では無いのですが、天候が悪く、公表出来る程写りが良くなかったので、沈黙していました。
期待していた?皆様、ゴメンナサイm(__)m です。

いよいよ師走に突入、寒い日が続いておりますが、俗世間も金融危機の影響で非常に寒い状況のようです。
当然ながら、年中寒い私の懐は、更に厳しい状況でして、PC&デジカメも、骨董の域に突入している訳ですが、とても買い換える場合では無くなっており、壊れないよう、祈祷しながら使用しているわけであります・・・・・・
ちゅーこって、『いらないPCがあったら、ちょーだい』と、叫びたい心境であります。

今年最後のローカル蘭展も閉幕し、やれやれってトコですが、年明け2月に向かい、計画せにゃなりません。
地元の蘭展も開催するのか、しないのか、未だはっきり判っていません。
回復の兆しでもあれば別ですが、現状では、中止の可能性大です。
その方が、物欲を抑制できるので良いのですが・・・・・・・(^^ゞ

週間予報では、当休日は天気が良さそうなので、満足な写真が撮れそうです。
この時期の大敵は、やはり『レンズの曇り』であります。

by wildseed | 2008-12-09 22:14 |
<< 休養明け?? 一気に秋本番 花はそこそこ 自... >>