禁断の日記

カテゴリ:その他( 42 )


復活の日?

随分と放置してました。。。。ってか、放置せざるを得ない状態でした。
そう、10秒生活してました。。。。。
ん?
闘病生活してました。
今日で一旦終了です。

この6月より、某会の会合にも再参加しています。
蘭の方は。。。。手入れ&管理不届きで、だいぶ昇天したものもあり、又、生育&開花も狂い放題(気候の関係もあるのですが)で、飼い主と同様?状態です。

徐々に慣らしていこうと思っていますので、宜しく御願い致しますm(__)m


って、見る人いるのかなぁ~~(;'∀')


by wildseed | 2017-07-06 19:38 | その他

死んでレラ

ちゅーこって、今は『生ける屍』、ゾンビ状態です。
ってか、今も半分地面に埋まっている状態です。

事の初めは昨年度末、定年退職するバカヤロー上司から谷底へ落されました。
おまけに役員として残っています。時々会いますが、涼しい顔をしています。
見たくなんかないのに。。。。。
その後、腫瘍もどき?が出来てしまい、入院&手術。6月頃に再手術の予定です。
見切りを付けて辞める予定でしたが、収入ゼロよりマシ(今の状態では再就職も難しいので)かと、今に至っております。

この4月の辞令はどうなるか・・・・手術ついでに有休を使い切って就活するか・・・・・

by wildseed | 2016-03-07 21:09 | その他

新年、初休み

新年、あけまして おめでとう御座いますm(__)m
今年こそサボらずに更新するつもりでおります。

年明けて初めての休みなのですが、行きたい所は まだ正月休みでして。。。。暇です。

なので先程、明日・明後日の食料の調達をしてきましたが、全部たべちゃいそうです^^;

少々、写真も撮ったので後でアップしようかと。。。。。
飲んだくれになっていなければですが。。。。

by wildseed | 2012-01-03 16:23 | その他

物凄い放置力^^;

随分と放置しておりましたm(__)m
一応は元気(半分)なのですが、更新するようなパワーが残っておりません。

持病(難病)もジワジワと進行しておりまして・・・・・

しばし休養しましたので復活したいところではありませんが・・・・

ネタ不足

なのでありまし^^;

by wildseed | 2011-08-25 08:48 | その他

だんだん面倒に・・・・

放置が普通になってきました。
ゆっくり腰を据えてもいられない生活が続いています。

4月になったら冬に戻り、一気に夏の陽気かと思いきや、またまた冬に戻ったり・・・・で、ここんとこやっと月相応の気温になってきました。
なんで、ストーブは片付けていない状態で・・・・・

な、状態なもんで、元ネタも無いような状況でして・・・
やっとチラチラ開花し始めました。

次は写真を貼れるかな???

by wildseed | 2010-06-10 20:06 | その他

超久しぶりに・・・・

ずいぶんと放置しておりましたが、何とか生きております。
この冬、かなり留守にしていたもので・・・・・
おまけにPCクラッシュでデータが(ToT)/~~~

蘭の方も、昇天組がかなり・・・・なもんで、咲くどころの騒ぎでありません。
おまけに未だに人間様のストーブは片付けられず、今も作動中であります。

GWも始まったとゆーのに(個人的には全く関係ない仕事なのですが)肌で春を全く感じません。

気候もアテも氷河期?真っ最中であります。

by wildseed | 2010-04-30 18:51 | その他

庭の春

冬の間、すっぽりと雪に覆われる事数回、雪が融けても殺風景だった庭も 春の装いです。

桜の咲く頃に きっちりと開くレンギョウ
d0041869_2137479.jpg


近くの桜の名所では ピンクと黄色のコラボが素敵に映ります。

黄色といへば、スイセン 野生化してます。このテに あたしゃーウトイので ねーさんにお任せします。質問等は ねーさんにどーぞ。。。。。。。。(^^ゞ
d0041869_21405223.jpg


d0041869_21411849.jpg


d0041869_21415013.jpg


d0041869_21421474.jpg


d0041869_21423860.jpg


d0041869_21431146.jpg


ちうりっぷなぞも 控えておるです。。。。。
d0041869_21442137.jpg



by wildseed | 2008-04-08 21:44 | その他

タイムマシーン??

先日、何処かで見覚えのある者から 往復葉書が届いていた。
○○年度卒 中学校同窓会のご案内。
記憶が間違ってなければ 初めての開催。○○年振り・・・・・

アテは 高校に進学したのだが、アテに思いを寄せる人を振り切るべく、男子校に近い存在のとこに行き、卒業後も 各地を転々と転勤していたので、地元在住の同期とも お互いに音信不通状態。
中には 卒業寸前に できゃった婚で退学したやつとか、進学したものの中退したやつ、就職したやつ、志半ばで事故死したやつ等々、沢山いる。
実際、どの程度集まるかは不明だし、こちとて 必ず休める保障は無く 会費10Kは 懐に優しく無いが、一応 出席で返信する。
ちなみに この幹事 現・PTA会長である。

来月には 出席予定者名簿が届く予定ではあるが・・・・
なんせ 年数が年数だけに おぢちゃん オバハンになっている(自分も含め)のは確実で・・・・・見て すぐに判るヤツは おらんと思うのであるが、変わらんヤツは 全く変わらんのもおりまして・・・・・・
正に 某局の"あの人は今??”
ドラえもんの "あの人は居間”が 欲しい状況でもあります。

by wildseed | 2007-05-22 21:07 | その他

条件反射

痛めた腰は復調したのだが、今度は 腰をかばっていた為か、今度は両足がパンパンに張り、つってしまいそうな状態に・・・・
それも今朝には 復調の兆しがあり、今は 背筋痛と戦うハメに・・・・・(ーー;)

先日の日曜日、一番体調の良くなかった時、どこからともなく♪パヤ パヤ パヤ パヤ  パヤ パヤ パヤ パヤ  パヤ パヤ ツルリンコォ~♪と、アヤヤの呪文が流れてくる。
恐ろしや 恐ろしや 勝手に体が反応してしまう・・・・・・(^_^;)
痛てててて。。。。。。と、なったのはゆーまでも無い。
当分、この病気は 治りそーもない。。。。(ーー;)

by wildseed | 2007-05-08 22:58 | その他

↓の続き

あえて 別スレッドにしました。
↓を書き終え、出動体制に張ったところ 揺れました。久しぶり のゆれです。
揺れは ユラユラ・・  ユラユラユラ・・・・・  ユラユラユラユラユラユラ・・・・・と、三段腹・・・・・・じゃなくて、三段階に分かれ 徐々に大きくなっていきました。
震源地は不明でしたが、ここらは震度4らしいxてな事を聞き、仕事に出動。
職場に着いてから 震源地が能登沖との事。
知り合いが数名居るので 心配なのですが・・・・・・・・
少し治まってから 連絡しようかと思ってます。

当方の被害も未確認でありまして、母屋は一応無事なんですが、ノミハウス内部が少し不安です。
ですが、確認は明日にします・・・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ

by wildseed | 2007-03-25 20:54 | その他