禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレイバック

春を思わせる暖かい日が続いていましたが、“俺は まだ 健在だ!”とばかりに 冬将軍が猛威を奮い、1月下旬並の寒さになっております。
夏用タイヤに替えたのに なんてこったい です。

かなさん ↓のホルコグロッスムは クアシビュフォリュームです。雲南産で 株の大きさは風蘭程度です。まだ 開花しておりません。

蘭展といふ プレッシャーから解放された為か、蕾がスクスクと目立ち始めました。
枯れ枝に トロピカルフルーツが たわわに実り
プレイバック_d0041869_21595036.jpg


フリルの似合う彼女も 春に待ち焦がれ
プレイバック_d0041869_2212115.jpg


背が大きくなった おサルな彼女も 出会いを求め・・・・・・・
プレイバック_d0041869_2233287.jpg


よぉ~~く見れば美人かな?と思う 南国の白娘
プレイバック_d0041869_2254788.jpg


蛇のよーな 根っこのよーな へばりつきながら進むヤツもあり
プレイバック_d0041869_2275986.jpg


その他のデン子にも 膨らみが・・・・・・・思春期かいっ!!(^^ゞ
開花は未定・・・・(ーー;) 桜の咲く頃だったり・・・・・・(^_^;)

美人薄命とは申しますが・・・・・美人かな?豪州娘・・・・・・ん?息子か??
↓の 正面です^^;
プレイバック_d0041869_22122734.jpg


相変わらず 怒涛の日々を過ごしてます。20日を過ぎれば 少しは余裕が出来るかな?
開花ネタが無く、他のネタも仕入れんと・・・・・と、思いつつなのですが・・・・・・

by wildseed | 2006-03-14 22:18 |
<< プレイバック パート2 撤収後の撤収 >>