禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“あんじゃこりゃぁ~~!!”

朝っぱらから 突き刺すような日差しです。気温がグングン上がってます。
温度計の水銀の動きが見て判る・・・・・・・(ーー;)

さて、先日のカンキランの名が付いていた株ですが・・・・・・
♪距が出て 膨らんで・・・・♪
“あんじゃこりゃぁ~~!!”_d0041869_1352639.jpg


♪花が咲いて あんじゃこりゃ~~~っ!!
“あんじゃこりゃぁ~~!!”_d0041869_1363355.jpg


“あんじゃこりゃぁ~~!!”_d0041869_1365270.jpg


フウランとアスコ・ガライの交配みたいな・・・・・・・
“あんじゃこりゃぁ~~!!”_d0041869_1374348.jpg


ライオン スターにも似てますが、オレンジよりかは 黄色に近いです。株姿は フウラン及びアスコと同じ位で 大きくはありません。更に 調べねば・・・・・・・頭が痛い・・・・・(ーー;)

更に、終わったと思ったフォーミィデブル 頂部から蕾が・・・・・・
“あんじゃこりゃぁ~~!!”_d0041869_13123289.jpg


今年は咲かないと思ったのですが、今頃・・・・・・・・(ーー;)
“あんじゃこりゃぁ~~!!”_d0041869_1313384.jpg


“あんじゃこりゃぁ~~!!”_d0041869_13135461.jpg


上手くすりゃ~来月の例会に持って行けるなぁ~~~

by wildseed | 2006-08-16 13:14 |
<< 緑虫 電光石火 >>