禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

緑虫

陽も幾分蔭り ちったぁ~涼しくなった気が・・・・・でも 暑い(@_@)
1日に2回アップも珍しいかな??

モスカタム 2番花です。
袋状になるリップが特徴です。親に使いたい気もしますが、相方が無い・・・・・・(ーー;)
緑虫_d0041869_16375897.jpg



世の御夫人方は“虫は嫌い!”と申す方が多いかと思いますが、緑色の虫なら 許容範囲かな?
ちなみに 世の男性も“虫”扱いされる事もありますが・・・・・・・
以前に貼った緑虫 満開です
緑虫_d0041869_16412498.jpg


緑虫2号 咲き始めました。
緑虫_d0041869_16424014.jpg


こんなんですから 埋もれていると 開花に気が付かないのでありまして・・・・・・・

うちに唯一生きているパフィでありまして、タナ印であります。何故か ねーさん経由で居座っております。凍結事件を乗り越え 生きてるわけで・・・・・・・・
何やら 塊が見え始めました。
緑虫_d0041869_16463312.jpg



by wildseed | 2006-08-16 16:46 |
<< アテが外れる・・・・・ “あんじゃこりゃぁ~~!!” >>