禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭り騒ぎ 其の壱

さて、明日より御祭モードに突入し、連日 ヨッパ状態が続きます。

御祭りに合わせたわけでは無いのでしょーが、別宅も 御祭り騒ぎ状態です。
原油高のあおりで 改装するとの事で 株の大移動が始まりました。周りは ほとんど終わっており、うちが取り残されてる状態(^_^;)
けふ 少しやってきたのですが、猛暑+寝不足の為、17時でリタイア、明日 朝から再び移動開始です。
移動しながら “何で こんなん沢山あんやろぉ~?”と、少し反省(ーー;)
ブラブラスペースが狭くなるので フルに置けなくなる・・・・・・“さて、どうしょう?”(^_^;) と、更に反省(ーー;)

死んだと思っていた株に 花が咲いていたり、チビ苗に鞘が付いていたりと、嬉しい発見もあったのだが、呑み過ぎでは無いが、頭が痛い・・・・・・・・・(-.-)

by wildseed | 2006-08-19 23:22 | その他
<< 放置 アテが外れる・・・・・ >>