禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ

おぞましい1日だった・・・・・(ーー;)
朝、どんより雲っており さほど暑くなりそーも無かったので、朝寝(0830~0930)(^^ゞ
0920頃より雨が・・・・・・“ありゃ 写真が撮れへんやないか・・・・・”ちゅーこって別宅へ向かう。
途中までは 普通の降りだったのだが、大河の手前2k位から雨粒が大きくなり その後、前がほとんど見えない位の豪雨、引き返そうかと思ったくらい(^_^;) 当然、道路は河の如し。
ピークを越え 少し小降り状態で別宅到着。
聞いてみると さっきまでビニールが破れるかと思ったくらいの豪雨だったらしい。ちゅーと 今頃 本宅は・・・・・・・・(^_^;) 少し 青ざめる・・・・・、
断続的に強い雨が降るので、しばし足止め。とーぜん 物色開始。
パフィ×2 フレグミ×1 デン×1 カト×1 =1、050円(税込み) お持ち帰り。
このパターンで 5回は買っている。25鉢は確実に増えている・・・・・・・(^_^;)\(・_・) オイオイ

リパリスsp だいぶ開いてきました 極小なので 撮影困難(^_^;)
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_21165069.jpg


ルピコルもだいぶ開きました
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_21202549.jpg


タナ印も順調です
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_2118069.jpg


これもタナ印 ラビ 酔った勢いでは無いのでしょーが・・・
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_21194392.jpg


ダイアナも先が割れて・・・・
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_21212258.jpg


過去3年 蕾がシケ まだ一度も花を見ていないビカラー 今年は見られるか??
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_21224367.jpg


知らないうちに 蕾が出てました。初花です。どんなゲージツが見られるのか・・・・・
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_21235639.jpg


こちら 未だ開かぬゲージツ これも初なのですが・・・・・・
曇り のち小雨 のち豪雨 のち小雨 のち晴れ のち小雨 のち晴れ_d0041869_2125059.jpg


ゲージツへの道は 厳しい・・・・・・・・・??

by wildseed | 2006-08-30 21:25 |
<< 隊長不良・・・・・・いや、体調... なんざんしょ! >>