禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流行に乗る??

例年に無く ノロウィルスが猛威を奮っている。
そのおを受け、牡蠣養殖業者は窮地に追い込まれている。原因の報告例が無いにも かかわらず・・・・・・・
ノロウィルス自体は かなり前より存在し 誰もが保有している。一般的には 健康体なら発症しないハズなのだが・・・・・・・
ウィルス自体が進化したのか、飽食になれて内蔵機能が衰退してしまったのか・・・・・
忘れ去られた病やウィルスが 人類をあざ笑うように復活しはじめたのか・・・・・・・

などと、人事のよーに考えていたのだが・・・・・・・
昨夕、軽く食事を摂り 泊番の為 出動。
17:00を過ぎたあたりから 胃がもたれ始め・・・・・・タラり タラリと脂汗が・・・・・・・
ヤバイと思い、トイレへ急行・・・・・・・
みなさんの創造通りの結果に・・・・・
3~4日前に 同僚が同じパターンでリタイアしている。もしかして これか!!??

22:00を過ぎると 今までになかった寒気を感じ、ちょーヤバ状態。
水物は何とか大丈夫だったので、持参したアップルジュースで飢えを?凌ぐ。
結局、全く食えない状態で おまけに反応鈍く、頭もボーと し始め・・・・・・・
仮眠も20分程オーバーで 米搗きバッタ・・・・・・・・・・
朝、献血に行ったのが悪かったかな??と、ちと反省。

今朝には 何とか おにぎり一個を半信半疑で 恐る恐る食べ・・・・・・・吐き気も無く 回復気配

しかし 体調不良の影響があり、今までに無い 強烈な睡魔が襲う・・・・・・・・・

相棒のブーイングを浴びながらも 職務終了。
帰宅後、爆睡したのは ゆーまでもありません

by wildseed | 2006-12-21 21:14 | ぼやき
<< ♪お久でコンコン お花も来ん来ん♪ 超想定外 >>