禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

♪お久でコンコン お花も来ん来ん♪

かんばんわ~~ ひさシベリアン:ハスキー
OSをXPに乗り換える為、極秘に?作戦(作業)を遂行していました。
時間とヒマを見ながらなので、70&程しか終わってません。
途中。予期せぬ出来事もあり …( ̄。 ̄;)になったり・・・・・・
年内には 完全な状態にしたいのですが・・・・・・

蘭ちゃんズの近況ですが
自然未詳パーシ 年内は無理かな??
♪お久でコンコン お花も来ん来ん♪_d0041869_2224083.jpg


チョコは・・・・来年ですね
♪お久でコンコン お花も来ん来ん♪_d0041869_22245050.jpg


豪州産同士の交配デン もう一息
♪お久でコンコン お花も来ん来ん♪_d0041869_22262176.jpg


早いのか 遅いのか インタ開いちゃってました。
マッチ箱ハウスの2等席に居たので 発見されました。
♪お久でコンコン お花も来ん来ん♪_d0041869_2229884.jpg


♪お久でコンコン お花も来ん来ん♪_d0041869_22292726.jpg


3等、末等席の連中も 咲いているのかもしれませんが 確認が出来ないのであります・・・・・
なんせ人間様も やっと入れるマッチ箱なのですから・・・・・

by wildseed | 2006-12-27 22:32 |
<< 怒涛の挫折?? 流行に乗る?? >>