禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャングル探検

っても、うちのノミハウスでありまして・・・・・・
予報に反し、比較的穏やかな天気だったので 内部整理をすることに・・・・・・・
とてもじゃないが 現在の内部は見せられない状況。きっと皆 引いてしまうだろう・・・・(^_^;)
それと同時に こんな環境で咲くのが?不思議発見!! って・・・・・・^^;
それでもって劣悪環境、強肉弱食?の世界でもありまして・・・・・・・
それでいて咲くのですから 大したモンです。
ジャングル探検_d0041869_22423717.jpg


ジャングル探検_d0041869_2243336.jpg


↑師匠印のプリムラ・ギガでありまして。大きくなってしまって置けないちゅーこって 我が家に来たわけですが。咲く落ちしながらも シッカと咲いてくれます。
ジャングル探検_d0041869_22462670.jpg


ジャングル探検_d0041869_22464946.jpg


↑これも師匠印セロジネ ラッキーボーイでありますが、我が家に来て期限を損ねたのか、2年間全く動かず 去年 ようやく1バルブ完成。咲くとは全然思っておらず 2花茎も出、おったまげております。輪数は微々たるモンでわありますが・・・・・・・

一番奥に 何やら咲いており・・・・・
ジャングル探検_d0041869_22525245.jpg


ジャングル探検_d0041869_22531634.jpg


色合いからして ノビレ クックソニアナムよーでありまして。株に手が届かず 後姿だけなわけで・・・・・・・明日、時間があったら 引っ張り出してみよーかと思っております。

by wildseed | 2007-03-16 22:57 |
<< ジャングル探検Ⅱ 寒い!眠い!痛い!遅い! >>