禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍事??

昨日から 無謀にも一部を外に出し始めた。
ほとんどの鉢は 気持ち程度の霞しか食べていなかったので、植え込み材は乾燥しまくり、バルブが年寄りになっている(^_^;)
向こう一週間 雨模様なので手間要らず(^_^;)\(・_・) オイオイ
それでも ノミハウス内は 未だ身動き出来ず・・・・・・
あれ?何か咲いてる・・・・・
珍事??_d0041869_22395054.jpg


ファーメリーでありまして・・・・・・
珍事??_d0041869_22402546.jpg


もう2花茎あるわけですが・・・・・・・
めったに咲かず、放置状態であったため・・・・・
珍事??_d0041869_22413996.jpg


な じょーたいでありまして・・・・植え替えせにゃーです。
おサルも開いてました・・・・・・思い切りピンボケです(^_^;)
珍事??_d0041869_22432832.jpg


退屈になったので、フラリと出掛けたのが悪かったのか、帰りには このよーなモノを積んでおりました・・・・・
珍事??_d0041869_22452123.jpg


珍事??_d0041869_22454022.jpg


いわゆるオルラータなわけで、密かにバケラッタを期待しちまってるわけで・・・・・・・
値段が値段なので 変わりよーが無い気もしますが・・・・・・・

by wildseed | 2007-03-29 22:48 |
<< 年度末から新年度 揺れた後・・・・・ >>