禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暖かいけど寒い

日中は比較的暖かいのだが、朝夕は冷え込む。
今日は出掛ける予定だったのに 留守番をするハメに・・・・・
仕方なく 株の解体作業を始めるが、時折吹く風に 体が冷え 時々中断。
ノミハウス内は 通路も鉢が占有し 入れない状態(^_^;)
早く 暖かくまれぇ~~~~

ちゅーこって 春一番!?
暖かいけど寒い_d0041869_22234773.jpg


スキンネリーのカサ ルナであります。飾るな!でわ ありゃーせん。
暖かいけど寒い_d0041869_22254277.jpg


既に 職場に奉納済でありまして・・・・・・・
職場の元御嬢様方が "ちょーだい ちょーだい”と 相変わらずゆーわけで\\\\\\\あげるハズが ありません。 "んじゃ 娘をください”などと ゆーこともありませんが・・・・・・

ショボくも デンも咲いておりますが・・・・・・
暖かいけど寒い_d0041869_22314862.jpg


たわわに咲くなどとゆーのは 夢のよーな事でして、生きているだけ 有り難く思わにゃーならんおです。半分死んでるよーな状態ですから・・・・・・

新たな蕾も発見することなく 谷間に向っていきそーです・・・・・

by wildseed | 2007-04-04 22:35 |
<< 臨時速報 やっちまっただよ・・・・・・・ >>