禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍?道中

関東エリアの某人達がオフを満喫している時、某県人会は まだ寒い 宮城でツアー中だった・・・・

6月10日 某会 蘭店ツアー  宮城県 某所

5:40 前日の疲れと睡眠不足のまま起床。起きたものの 頭が起きない・・・・・・・
7:20 余裕の出動のつもりだったが、運悪く 低速車アリーの、信号といふ信号に9割程 引っ掛かり、出発予定時間の5分前に到着。
あたりに人影は無く・・・・・…( ̄。 ̄;)
皆、バスの中に居りました^^;
主要人物が まだ来ておらず、人はいいけど 泡が来ない!!と・・・・・・・・

予定時刻より 少し遅れて出発。お決まりの御挨拶が終わると、泡が配られる。
一先ず 1缶空けたものの 一部は 呑んべぇおぢちゃん。
ホレホレと 2缶目到着。
流石に 睡眠不足と体調不良(夏風邪ぽい)が重なると 辛いものがある。
まして バスに揺られて呑むのは 何年ぶりか・・・・・
2缶目を空ける頃には 最悪の一歩手前。
途中の休憩で エネルギー源(珈琲)を仕入れ 少し復活。
バス内は はや宴会モード 蘭園ツアーとは思えない・・・・・・
自己紹介やら カラオケ等で盛り上がり・・・・・・
道中は 生憎の雨模様、気温も低く 半袖1枚では自爆であった・・・・・・(反省)

11;40頃 目的地到着

明日に続く・・・・・・・・

by wildseed | 2007-06-11 22:47 |
<< 珍?道中② 珍?道中 >>