禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

○メが怖い

予報通り、昨夜から雨が降り出した。
っても、ほとんど音がしない 静かな雨。雨量はそこそこ
朝も 時々、雷が鳴るも 強雨にはならず 少し安堵・・・・ってか コケた(^^ゞ

晩生のデン、ベンソニ(ア)エ ようやく開花です。
○メが怖い_d0041869_21514211.jpg


○メが怖い_d0041869_2152197.jpg



夕方、雨も小降りになり、置き場を巡回・・・・・・…( ̄。 ̄;)
悪夢が・・・・・・・
開花直前だったのに・・・・・
○メが怖い_d0041869_21542375.jpg


たった1匹に・・・・・・(あまりに悲惨なので加工させていただきました)
おぞましい程の食欲です。
この他にも ゲテに1匹、プルプ カーネアに2匹、ロバータ セルに1匹・・・・・・・こちらも 凄まじい食欲でありまして・・・・花(蕾)は ずい柱と僅かな花弁を残すのみ・・・・・・
1年の苦労が 見事に吹っ飛んだのでありました・・・・・・(ーー;)

アリ、アブラムシの姿も見かけるよーになり、退治せにゃぁ~~です。

by wildseed | 2007-06-29 22:05 |
<< パラパラ 空梅雨で空廻り??? >>