禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh!雨やんか・・・・・

パラパラ雨も 朝方には落ち着き、9時過ぎには 晴れ間も見える。
”おっ!予報 外れやな・・・・”で、出動(^^ゞ
ところが 間もなく雨が・・・・・(ーー;)
まぁ~ 降りは並・・・・・で、目的地到着。
暫くすると バケツをひっくり返したような豪雨\(◎o◎)/!
車に戻れん・・・・・(ーー;) しばし 足止め。
そーいやぁ~ 昨日もATM使用中に 急に故障し 足止め喰らったなぁ~~ と、思い出し、またまた悪い予感がよぎる・・・・・・・(ーー;)
道中、遅い車が先頭で、いつも旧道を走るのだが、バイパス選択が裏目に出て。進行ルートは同じになり、引っ掛からない信号に引っ掛かり、最悪だった事を思い出す。

小降りになった頃合を見て、車に乗り込む。
帰り道、途中まで快調だったのだが、再び遅い車の先導でコケまくった事は ゆーまでもありません(ーー;)

トロピカルフルーツ連合 開花です。
Oh!雨やんか・・・・・_d0041869_22343100.jpg


Oh!雨やんか・・・・・_d0041869_224645.jpg


Oh!雨やんか・・・・・_d0041869_2242656.jpg


Oh!雨やんか・・・・・_d0041869_2244738.jpg


昨年11月に 300円で買った生ゴミ?1.5倍に増えちゃいました。
Oh!雨やんか・・・・・_d0041869_2264912.jpg


驚くなかれ、我が家では ワーネリー・セルに やっと蕾が来ました。
鞘だけは生育よく 2重に育ってました・・・・・(^_^;)
Oh!雨やんか・・・・・_d0041869_2291878.jpg


時期が時期だけに まっとーに咲くのかは 不明であります・・・・・・・

by wildseed | 2007-07-11 22:10 |
<< 記録更新 七夕・・・・・・・たなぼた当たり?? >>