禁断の日記


なんでも ござれ~~
by wildseed
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんだか よー わかりません(ーー;)

気温的には11月並、取り込みも一向に進まず・・・・・ってか、入りきれないかも・・・・^^;
いまだに成長途中がアリ~の、押し子の生育が中途半端なのがアリ~の、冬咲きが秋咲きを追い越しそうなのがアrリ~~のと、困ったモンであります。

今年は咲かずと思っておりました オクトメリアspですが、涼しくなった為か 急に蕾をつけ始めました。
なんだか よー わかりません(ーー;)_d0041869_20492465.jpg


いわゆるゴミ系でありまして、黄色い ちっこいのが咲くわけでして、気づかなかったりするわけですが、ぢつは 古いバルブにも数年花を付けるわけで、今年は ちいとばか期待をしてるわけです。

ラメ君も 9分咲になりました。
なんだか よー わかりません(ーー;)_d0041869_2054331.jpg



思うようにコトが進まず、焦りまくってます。今のところ 撃墜は免れてますが・・・・・・

by wildseed | 2007-10-16 20:56 |
<< 予定外&想定外&困惑 一気に冬の足音 >>